2018/09/05 17:25

こんにちは。

「ワイヤーアートジュエリー Blooms」の芽莉亜(めりあ)です。

 

 

9月に入って、ようやく朝晩の気温が下がってきましたね。
 

それと同時に昼と夜の寒暖差がひらき、風邪をひきやすい季節になりました(>_<)

 

夏休みやお盆休みも終わり、秋に向けて気持ちがソワソワ・ザワザワしている方もいらっしゃるのではないでしょうか?

 

 

そんな「エネルギーが必要な時季・補充したい時季」にピッタリなのが、スモーキークォーツのペンダントです。

 

 

 

 

スモーキークォーツは、水晶の中で最も身体と大地とのエネルギーを繋げる力に適した石だと言われています。

 

天然のスモーキークォーツは、かなりパワフルなエネルギーを持ちます。

 

 

今回、Bloomsのワイヤーアート作家「Chika」が選んだ石は、縦約35mm 横約10mm 厚さ約5mm というサイズ。

 

石自体は大きくありませんが、パワーがあるためワイヤーアートは控えめにしました。

 

撮影は男性モデルを起用しましたが、もちろん女性にもおススメです。

 

 

 

 

特に今からの時季、少し落ち着いた色のお洋服に合わせると、上品な装いになります。
 

お手持ちのお洋服と組み合わせてお楽しみください。

 

 

Bloomsの商品はご自分用にはもちろん、ギフトとしてもご好評をいただいています。

 

大切な方への贈り物としてお選び頂けたらとてもうれしいです(*^_^*)

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 

これからもよろしくお願いいたします。

 

By 芽莉亜(めりあ)

 

公式insragram始めました!!

https://www.instagram.com/blooms.ck/?hl=ja