2018/09/08 18:39

こんにちは(*^^)

「ワイヤーアートジュエリー Blooms」の芽莉亜(めりあ)です。

 

Bloomsで取り扱っている商品は全て、ワイヤーアート作家Chikaが1つ1つ心を込めてハンドメイドした、1点モノ。

同じ種類の石や同じ形の石を使うことはあっても、デザインが同じというものは1つとしてありません。

 

 

 

今日ご紹介するのは、ちょっとゴージャスなアクアマリンのペンダントトップ。

アクアマリン(Aquamarine)という名前は、ラテン語の「海水」を意味します。

みなさんは、この石に和名があることをご存じですか?

私は数年前に知ったのですが、「藍玉」もしくは「水宝玉」というそうです。
 


グレード:AA++

サイズ:16mm

接着剤は一切使用していません。

 

バラの花で包み込むようにラップし、トップには天使の羽。

白や薄い色のお洋服と合わせても生えますが、これからの季節はブラウンや深い赤色と合わせるのも素敵だと思います。

 

 
 
使用しているワイヤーはとても繊細なので、優しく丁寧に取り扱っていただけると、より長くご使用いただけます。
(私はお財布にBloomsのストラップを付けていますが、バッグの中に入れたり、取り出したりする際に特別な配慮はしていません。強い力を加えたり、ワザと曲げたりしなければ、特別にモロいものではないと感じています)
 
 

秋のおしゃれシーズンに向けて、胸元にそっと光る水色のペンダントトップは魅力的だと思いませんか??

ご購入はこちらから

 

最後まで読んでいただきありがとうございました!

これからもBloomsをよろしくお願いいたします(*^_^*)

 

By 芽莉亜(めりあ)

 

 

公式insragram始めました!!

 

https://www.instagram.com/blooms.ck/?hl=ja