2019/05/03 21:47

こんにちは(*^^)

「天然石アクセサリー Blooms」の芽莉亜(めりあ)です。


「桜がきれい♪」「お花があちこち増えてきた!」なんて、悠長に構えてたら今日の京都は27℃。

初夏・・・・なの???というくらい気温が上がりました。


先日、Bloomsの作家・Chikaから新作の連絡が入りました。



でき上がったペンダントトップの写真を見てびっくり!
なんだかすごく不思議な色の不思議な石・・・。
グレーオニキスのカボションです。
(カボションとは、石を丸い山形に整えて研磨し、光の反射ではなく石そのものの光沢や文様を生かすカットの方法です。中世フランス語では「頭」を意味したそうですよ。)



背面はシンプルに。

この辺はやはりChikaらしいなと思いました。



割と大きめな石ですが、何とも言えない涼しげな表情があり、重たさはあまり感じません。



グレーオニキスと一緒に、マカライトブルーゴールドストーンの新作も!

どれもおススメですが、今回は【成功の象徴】ともいわれるグレーオニキスの紹介でした。




Bloomsのアクセサリーはどれも1点ものです。

「お出かけ先で同じものを見つけてがっかり・・・」ということはありません♪

是非是非、ご自分用に・大切な方へのプレゼントに、Bloomsをお選びください。



最後まで読んでいただきありがとうございました!

これからもBloomsをよろしくお願いいたします(*^_^*)

 
By 芽莉亜(めりあ)
 

 

☆Bloomsの公式insragramはこちらから☆